Sherbet

イムズ地下1階下りエスカレーター降りてすぐ!!オレンジの壁が目印です。

【ブログリレー】おすすめギフト編♩ ~ by baybrookselectionkokura

こんばんは♩


いつも、baybrook各店のブログをご覧頂き


ありがとうございます✨




年末のベイブルック レディース チームの恒例!!


🎄ブログリレー🎄



今年は、


すこーし早めのスタートです♩




第1週目は、Christmasに向けて、


オススメのギフト 🎁特集♩





彼からのChristmasギフトにも。。。


一年間頑張ったご自分へのご褒美にも。。。



ぜひ、参考にしてみてくださいね♩



では。。。。


第1夜は、selectionKOURA よりお送りします!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。.






🎄🎄🎄🎄🎄🎄




“ クリぼっちくま 一世一代の大勝負”







今夜の主役は、


社会人一年生♩真面目さが売りのくまくん !!









きらめくイルミネーションをバックに、


なんだか物思いにふけっていますね。。。





「もうすぐクリスマスかぁ、、、、


今年は大好きなあの子と一緒に過ごしたいなぁ」





そう。。。。


実はくまは、となりの部署の同僚に


入社してずっと想いを寄せているんです ♡



そろそろ想いを伝えたい!!



と悩んでいるところ。。。




「 よしっ!!

思い切ってクリスマスデートに誘ってみよう!」





そうと決めたら、



まずはプレゼント探し。。。









ここは、熱い想いと一緒にステキなプレゼントと渡し、



彼女の心をぐっっと掴みたいところ。。。



でも、どこで探したらいいのかな??










ステキな店員さん達の笑顔につられて


思い切って入ってみることに。。。











よかった!!!優しそうだぁ~♩



女性のお店に一人で入るのに


ドキドキしていたくまくんも、


とりあえず一安心♩





「あの~プレゼントを探しているんですけど。。」



「彼女さんにですか~?!」



「いえいえ、、、実は。。。」




くまは笑顔のステキな店員さん、


マイコとキクコに



クリスマス🎄告白大作戦を相談しました。




「ステキ~❤️」



くまの熱い想いに心を打たれ、



マイコとキクコは真剣モード!!!!




「どんな方なんですか?!」



「永野芽郁ちゃん似のかわいい子なんです❤️」







「えーーーそれは大物ですねーー!!」









アクセサリーマスターマイコ!!


動き出しました✨









selection小倉でも、とってもファンの多い


MARIHA!



「女性の装う時のときめきを形に」

というコンセプトで作られた

MARIHAのジュエリーたち。。。。



そのコンセプト通り、


女性が身につけた時のときめきは圧巻です♩





沢山のジュエリーの中でも、




永野芽郁ちゃん似の


女子力高めの彼女にオススメなのは、、、




左から
時の砂 40㎝ネックレス ¥38000+tax
時の砂 チェーンピアス S ¥26000+tax
月のかけら 45㎝ネックレス ¥56000+tax




「シンプルだけど、

存在感たっぷりのこの辺りはいかがでしょうか?!」








「スタッフのキクコもつけてます~!!」



「キラッキラ✨ですね!」




「MARIHA のジュエリーは、

想いの込められたネーミングも特徴なんです!!


時の砂は、一瞬一瞬を大切にという意味を込めて

きらめく金の粒を

砂時計の砂に見立てたデザインなんですよー!」






「一瞬一瞬を大切に。。。


それすっごくいい!!!!









大好きな彼女へ、熱い想いを込めて、


‘ 時の砂 ‘ のセットに~♩♩








くまくん の熱い想い、、、



きっとめいちゃん似のあの子にも届く、




はず。。。












ガンバレ!! くまくん♩




fin



🎄🎄🎄🎄🎄


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。.






MARIHA のジュエリーに想いを乗せて、、、



大切な方へ想いを伝えませんか?!






愛の告白はもちろん 笑




いつも支えてくださっている奥様や、



大好きな彼女さんへ、、、




日頃の感謝を形にして



MARIHA をプレゼント🎁



ステキですよね!!




もちろん、一年間いっぱい頑張ったご自分へのプレゼントとしても。。。。



オススメです♩





↓↓ お問い合わせは こちらまで↓↓



baybrookselection KOKURA

北九州市小倉北区浅野1-1-1
アミュプラザ 2F

TEL 093-512-1124




皆様のご来店、心よりお待ちしています♩


スタッフ一同















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

 

Sherbet

Author:Sherbet

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
-LINK-
ページの先頭へ