Sherbet

イムズ地下1階下りエスカレーター降りてすぐ!!オレンジの壁が目印です。

【Ouur】シンプルで無駄のないウールコート。ぜひ袖を通してください。


おはようございます!





ありんこです🐜









11月もあっという間に中盤に!



みなさん、アウター揃っておりますか?










私ありんこ


昨年自分へのご褒美にダウンをget しまして、




2017年は



アウターよりも

ニットとかバッグとかシューズとか揃えるぞ~☆




と意気込んでいたのです。






がしかし








冬目の前にして






ダウンを着るまでの時期にさっと羽織るアウター、、






今までのはダサい!!!

おしゃれなコートが欲しい!!









となりまして、、










今年もアウター買いました。笑
















前置きが長くなりましたね。笑







今日のアイテムは


まさにから活躍するチェスターコート




Ouur から

届いてますっ!!













まずはこちらのチェック柄から。




身長163㎝のもえちゃんが着て

膝上程の丈の長さに。



腰回りやヒップをすっぽりと

覆ってくれるので


あったかく、安心感ある着心地です♡









シンプルな形だからこそ

モノの良し悪しがハッキリ分かりますよね!!




Ouur のチェスターコートは

無駄がなく、それでいて

シンプルなのに上品な雰囲気となっています*


















味のあるボタンも素敵です♡







小ぶりな襟なので

カチッとしすぎず、女性らしい雰囲気に。



マフラーやストールを巻いても

苦しくありません♪



























インサイドに

ポケットも付いていますよ!





















気になる色違いは定番カラーのブラック。




タートルネックのインナーとの

相性は抜群です★




ブラックカラーなら

お仕事着や結婚式などのドレスの上にも

ササッと羽織れるのが嬉しいですよね*



























ウール 98%、コットン 2%の生地なのですが


とにかく軽いですし


暖かくなるスピードも早いんです♩






ウールコートは重くて肩が凝る、、


という心配は ゼロ です!!!














美シルエットだからこそ


長く着れる、長く着たくなる


そんなコートです♡







Ouur チェスターコート

76000yen + tax






instagramもしています*Follow me
こちらをclick!
↓↓↓
Instagram









コメントの投稿

非公開コメント

 

Sherbet

Author:Sherbet

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ