Sherbet

イムズ地下1階下りエスカレーター降りてすぐ!!オレンジの壁が目印です。

とにかく軽くてとにかく暖かい!! 【Johnbull】ダウンベスト





おはようございます🌞






もえです☺︎








本格的に寒くなってきた今!!





オススメのダウンベストが届きました~◎💗











【Johnbull】


✩ダウンベスト✩


















ふわっと軽いこちらは




まるで着てないかのような楽チンさです🌟








オリーブ






最近街中でよく見かけるダウンベスト。。





オシャレなオリーブで周りと差をつけたいですよね🎵














表地のナイロン生地には


撥水加工が施してあるので



雨の日でもじゃんじゃん着ていただけますよっ💗




しかも、裏地には保温性を高めてくれる




PARMAWARM


が使用されていますっ!







side




ふっくら立体的なシルエットを保ちつつも




丈はジャスト丈なので




ボトムスを選びません!!✨






back






フードは小ぶりなので


女性らしい着こなしも出来るんですっ💗














キレイめに着たい時には



襟を取り外す事もできます◎




着こなしの幅が広がりますね😍💭











ブラック





どのコーディネートに羽織っても



かっこよく決まるブラック✨










アーム部分はゆったり目なので



パーカーとのレイヤードも楽々できます🌼💓









side








back







ナイロン生地なのですが、マットな質感なので




上品なスカートスタイルにも馴染みます👀











price
26000yen+tax






着こなしを迷わずにサッと羽織れる



【Johnbull】ダウンベスト🌙*.。




まず、間違いないアイテムです!!








instagramもしています*Follow me
こちらをclick!
↓↓↓
Instagram





コメントの投稿

非公開コメント

 

Sherbet

Author:Sherbet

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
-LINK-
ページの先頭へ