Sherbet

イムズ地下1階下りエスカレーター降りてすぐ!!オレンジの壁が目印です。

羽織るだけでキチンと感が!!♡ 【Porter des boutons】




おはようございます🌞







もえです♪☺︎












寒い日が続きますね>_<






ついこの間まで

街中では半袖を着ている方も多かったのですが




最近は、コートを着ている方を



よく見かけるようになりました👀👀












シャーベットにも





可愛いコート揃ってますよ~











本日は





Porter des boutons



のコートをご紹介します♪







ゆったりと広がるAラインコート。





カラーはグレージュ







オシャレで上品な色合いです♡







表側の素材にはアンゴラウサギの毛が含まれています!!






調べてみると

こんなに可愛いウサギでした~







⇧アンゴラウサギ





なのですごく手触りが良く





保温性も抜群です☆☆

















実は裏地もめちゃくちゃ可愛いです😍











Porter des boutonsの


オリジナルプリント🌟



🍞サークルパンプリント🍞






よく見ると

クロワッサン






プレッツェル



が、サークル状に並んでるんですっっ!!






見れば見るほど愛おしいですね...💗






front







side







back







きちんと感がありつつも





ドロップショルダーなので




着心地楽チン♪






後ろにはタックが入っているので



少々厚めなニットの上からも


着れちゃいますよ~☺︎🍏













衿やポケットの丸みのある


女性らしいデザインも素敵...✨










ポケットフラップの裏地も~








サークルパンプリント🍞💗




ディテールひとつひとつに


こだわりが詰まっていて





存在感のあるコートです🎀






price
65000yen+tax






アンゴラウールの滑らかな肌触りを



ぜひお試しにいらして下さいね♪






お待ちしております☺️















instagramもしています*Follow me
こちらをclick!
↓↓↓
Instagram




【TATRAS】羽織りが必須な今の時期に*


おはようございます!





ありんこです🐜










近頃、一気に肌寒くなってきましたね🍁







あっという間に

羽織りも必須な時期となりました💨









そんな活躍するのが


TATRASのダウンベスト❗





こちらはご覧とおり


薄手タイプのダウンベストなので

ダウン特有のもこもこ感はなく


スッキリと着ていただけます✨






履き心地抜群🎵

DMGの大人気

iskoストレッチパンツとの

相性も抜群です💛











ニットに重ねても

ごわつきなく着れ、


首もとにストールを巻いても


















TATRASロゴやボタン、

首もとの切り替え、

細部までこだわっていることが

写真からも伝わってきます✨
















ニットの上からはもちろん、


本格的に寒くなってきたら

ウールのコートの

着ることも出来るので




活躍時期は間違いなく長いです💛















ジップを閉めると

さらにコンパクトに🌟













これ1つあれば


春先まであったか~く過ごせますよ☺🍁


42000yen+tax












iskoストレッチパンツは、


カーキだけでなく


ネイビー、グレーも揃ってます🎵


14000yen+tax









instagramもしています*Follow me
こちらをclick!
↓↓↓
Instagram

まだまだ【ZOE KARSSEN】の可愛さを伝せて下さいっ!!

おはようございます!








実咲です🖤









連日ご紹介している〝ZOE KARSSENが


可愛すぎる件〟について会議したいくらいです。笑









今回は、ありちゃんが








カッコよく着こなしてくれましたよ~♩









本日ご紹介するのは、




切り替えがおしゃれな




ニット!とインナーに着ているカットソー❗️です。








このレイヤードがたまらなく、カッコいい!!🌟









まず!ゾーカーセンは毎年、柔らかい着心地に魅了されてしまいます..💗








ワンカラーのニットに様々な表情の網目で








中からインナーがチラリと見える、この計算が可愛いですよね。









ニットは腰でとまるので、


裾からチラリとカモフラを見せる絶妙なバランス..✨













気になる、中のインナーはこちらです!












そして昨日ブログに登場したカーディガンに合わせていたボーダーカットソー。。








こちらもゾーカーセンなんです!!💗









首の空き具合に、


程よくゆとりのあるシルエット。


着ると欲しさが増すタイプです😁










カットソーを伸ばすと、


腰回りを覆う安心丈です!









パンツスタイルの時は丈を伸ばして、








スカートスタイルの時は裾をクシュクシュっと丈をとめて着まわしたいものです❗️











カモフラカットソー 18000yen+tax




ボーダーカットソー 12000yen+tax




あるとおしゃれ度があがる、カットソーと、




ざっくりニットは飽きのこない特別なものを選びたいですね♩

ユニーク×美シルエットの絶妙なバランスに感動!【ZOEKARSSEN】









おはようございます🌼.*









もえです☺︎♪








•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


本日17日(火)


イムズ休館日


となっております。

お間違えのないよう

お願い致します🙇


•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸











ですがブログは休まずに

更新していきまーす!!😀😀










本日も







ZOE KARSSEN






新作のご紹介です👀👀






まずはこちら👇🏻👇🏻👇🏻







昨日ありささんより紹介のあった




シマウマ






デニムシャツバージョンです!!












まさか...



デニムシャツの上までも


駆け抜けるなんて...




想像を超える可愛さです😳💗





所持率高めのデニムシャツですが




これなら被る心配なしですよっ🌟











小ぶりな襟&スナップボタンで





女性らしさも忘れません🎀








front










side










back











今回はチノパンに合わせて





メンズライクにしておりますが









ZOE KARSSENだからこその




スッキリシルエット







様々な着こなしが楽しめちゃいます🎵












実は、1頭ずつ

微妙なポーズの違いがあって...





☝🏻️私のお気に入りです(笑)




ちょっと走るの遅そうな感じ...


わたしにピッタリです🖐🏻














スウェットorデニムシャツ


どちらのタイプにするか迷いますね~😶💭





price
26000+tax






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






続いては~









ロングカーディガン!!









様々な編み目で

パッチワーク風のデザイン🌼🌱





こちらもスッキリシルエットなので




ロング×スカートの合わせも


いけちゃうんですっ!!



















袖の太めのリブが女性らしい☺️




ありささんのネイルとリングと

マッチしすぎてて



撮影中ずっと 可愛い~💗 が


止まりませんでした。。。










そしてこの


シルバーの大きめなスナップボタン✨




コーディネートのアクセントになること



間違いなしです!!







front







side







back









一気に寒くなってきた!!



即 戦 力
になってくれますよ😏💗





price
34000+tax










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日は休館日ということで...



特別に★☆






📷OFF SHOT📷








さぁ、私はなにをしているのでしょう...

















正解は


シマウマポーズでした🐎








これのつもりです(笑)




...




まだまだ足元の意識が足りないですね…😅










やはりここは。。




先輩、ありささんに任せましょう。。。















全身でコウモリポーズをして下さいました!!








ちょっと上品なコウモリ。。


さすがです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻







私もがんばります。💪🏻









それではまた明日から


お待ちしております🌺♡





instagramもしています*Follow me
こちらをclick!
↓↓↓
Instagram


【ZOEKARSSEN】今回もインパクト大です!!


おはようございます!





ありんこです🐜








タイトルにもある通り、


あの

ZOE KARSSEN

から秋冬の新作が登場しました🎵









勿体ぶらずに

さっそく参りましょう☺

















まずは


インパクト大

こちらから❤





でたぁ~!!



ありとあらゆる方向に

シマウマが駆け回っているこちらのスウェット🌟




着るだけで元気になれちゃう

スウェットなんです✨




















ポップな見た目とは裏腹に、

シルエットはスッキリ!





丈はウエスト回り調度なので、

どんなボトムスにも合わせやすいんです✨











フロントだけではなく、

サイドもバックも


ちゃーんと


シマウマちゃんが走っていますよ☺






360度どの角度から見ても

勇敢な姿が見れちゃいます🎵







袖もこのようになっているので


重ね着した時に

中のシャツがチラッとかっこよく現れます







1つ1つ刺繍されているので

この細やかさに感動です💛







21000yen+tax























シマウマの次は~~















はい!バッドマンです❗






こちらは先程の

自由に駆け回る感じと違い、(笑)



ずらりとキレイに並んでおります🌠







ブラックにプリントされた

コウモリたちが

程よい主張をしてくれるので、


レイヤードせずとも

周りの視線を釘付けです🎵











リブがパシッと止まるので

コンパクトに着れるのが




カジュアルになりがちな

スウェットだからこそ、



シルエットは女性らしく

スッキリ着たいですね♪







19000yen+tax














そして、最後はアウター🌟🌟🌟




異素材の切り替えや

ボルドーポイントカラー


他にはないっ❗❗❗




寒くなると毎日着るアウターこそ

他の人と被りたくありません☆










実際に着てみると

見た目以上にコンパクトに着れるので



ブルゾンならではの

メンズっぽさは抑えられます🎵






首もとはノーカラーでシンプルに。







暗くなりがちな秋冬だからこそ


ポイントのボルドーが

効いてきます✨










いままでのアウターに

飽き飽きしている方こそ


他にはないデザインもので

着こなしを楽しんで欲しいです💛



58000yen+tax









遊び心とアーティスティックさがある

ZOE KARSSEN。


ぜひ店頭で🌟




instagramもしています*Follow me
こちらをclick!
↓↓↓
Instagram
 

Sherbet

Author:Sherbet

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
-LINK-
ページの先頭へ